わたしの現状

まず過去を紐解く前にわたしの現状を書いていくよ。

 

・某公務員

・転勤で知り合いのいない某県に一人で住んでる

・大きく言うと不動産関係の仕事

・朝8時から夕方5時~6時まで働いている

 

最近の悩みは転職のこと、休みの日に一人で過ごしていてきつい気持ちになること、

将来のためにできることをやりたいけどなにをやればいいかわからないこと だよ~。

 

ご飯は超簡単な自炊か、駅ビルで食べたいものを食べてる。

趣味にドライブが増えた。仕事で運転することが多くて運転に慣れたため。

遊ぶときは車で遠出して、山の方へ行ったり温泉に行ったりしている。

電車に乗ることはほとんどない、乗ってもここ以外の行き場所がない。

 

この土地はのんびりした土地で、職場の雰囲気も見ため和気あいあいとしている。

正社員以外の事務員さんたちはみんな地元か転勤族の妻の女性たちで、仕事中もおしゃべりしたりお菓子を配ったりして仲良くしてる。

 

仕事自体も書類仕事が多くて、ドライブの出張も多い。

一緒に行動する先輩とも仲良くやっているつもり。