ポジティブなこと

文章にその時の自分の感情が反映されるのは仕方のないことかもしれないけれど、やっぱりどうも暗くなってしまう。

暗いままはよくないので、今日あった良いことを書いていこうと思う。

 

・昼の1時まで寝られた

・バイトの面接の予定ができた

・オークションで落札してもらえた漫画2セットを落札者に送ることができた

・晩御飯が豆乳鍋だった

・チョコレートケーキを食べた

・ニトリの説明会を予約した

・机の上が片付いた

・ドラッグストアでそこそこの値段で評判のよさげな美白スキンケアラインを見つけた。500円でそれのおためしせっとを買った

 

今日は1時まで寝てただけにしょうもない1日だと思ってたが、こうして書いてみると結構いいことあるじゃないか。

この中で一番よかったのは、まぁ予算の範囲内の美白ラインをお試しできたこと。さっき風呂上がりに塗布してきた。顔が明るくなったら、現品購入してみようか。

 

今日の反省は、観終わったDVDを持ってツタヤに行ったくせに、返却せずに家に持って帰ってきてしまったこと。音楽コーナーを眺めて終わってしまった。

 

それにしても自分のツイッターアカウントは、せっかくゼミの人やインターンの友人がフォローしてくれたというのに重い(つーか真剣すぎる)つぶやきとかRTとかが多い。

もう少し明るくて軽いノリのをつぶやくよう心掛けたい。